2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
満腹度150%  01/26/2008  
・今日は、友達に誘われて美富士食堂に行って来ましたー。
一部じゃ結構有名?みたいです。TVにもかなり出てるみたいで、からくりTVやナイトスクープ、TVチャンピオンにおはよう朝日です、なるトモ!などなど、色んな色紙が置いてありました。
こんな外観

中に入って目に付くのは人の多さ。有名なんだなぁと実感。

で、この店、何が凄いって量が半端ない…!
自分はカツ丼、友達はカツカレーを注文したわけだけど、
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ドドドドドドドドド

…これ並だよね…?って思うくらい超大盛り。
丼にご飯を押し詰めて山盛りにしてあるから、見た目以上のボリューム。
多分2合は普通にあったんじゃないだろうか。
ちなみにカツカレー、大盛りにするとルーが入りきらないので別の容器にルーだけ入れたのが付いてくるらしい。


…まぁ何だかんだ言って2人とも完食。
半分過ぎたくらいから既に満腹な感じでした。
ほんとに食べても減らないって言葉が相応しい。
最後の方はもう、笑うしかない感じ。最後の聖戦!みたいな。
次行く時は2人で並一つ頼むくらいでいいわ…

という事で駅まで行って電車乗って解散。
そしてその足で久しぶりに


・弐寺
してきました。やっぱりACは皿が遠いわー。
最初に慣らしのはずが、何故か灰TYPE-MARS難落ち\(^o^)/
しかし何クレかやるうちにACのコツを取り戻し、絶好調に。
☆10難新規は
灰乱雪月花、灰サファリ、灰鏡みにもぐ
穴乱symbolic、穴Rising in the Sun、穴REMINISCENCE、穴乱QQQ
くらいだったかな。サファリは1P正規叩きやすいと思う。
☆11難新規も
灰乱レザクラ、穴Be quiet、穴鏡RED ZONE、穴乱RESONATE 1794、穴Xenon、穴Time to Air
とかなりの収穫。まだ難いけそうな曲残ってるけども…?
何にしても、皿絡みでのミスがかなり減ったのは大きい。
といっても、☆10で難ついてないのは連皿とか皿絡みのが殆どなんだけど;-;

⇒A正規はノマゲ見えてきたー!
対称は殆どゲージ減らさずいけるし、縦連も大分繋がった。
後は最後のトリルさえ気をつければいけるかも。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
この店知ってる!
少食のボクには食べきれないぜ><

しかし...このカツ丼は旨そうだ...ジュルリ
シャト 01/27/2008 Sun URL [ Edit ]

今度連れてってくれ
うがつ 01/27/2008 Sun URL [ Edit ]

>しゃとさん
おー知ってるのかー
味も中々美味しかったよー。
ただほんとに量が多かった…\(^o^)/

>うがっちゃん
はあくした!
柚樹 01/27/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/728-d8a52cf4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク