2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マンネリ期  01/07/2008  
・にでら
GOLD後半から停滞してたスキルに、やっと上達の兆しが…(;´д`)
とりあえず、☆10以下の難常備は適度な緊張感があって良い感じ。
新曲の灰譜面フルコン狙いは中々楽しい。どっかで切れるけど。

今日の☆11難は穴MINT、ハモラブ、灰ふぁけちめクリア。
ハモラブはトリル最後のところでずれて一気に一桁いって焦った…
MINTは奇跡的にBP21。普段は40とかなのに。
穴Time to Air召喚してみたけど、40-41小節の皿で一気に削られた。
まさかブレイク前に落ちるとは…\(^o^)/
まぁ段位ゲージなら余裕で回復曲っぽいけど。


・きのこ
たまくんとサンフィクシまったり狩ってLv56に。
果たして来月になってやる気は戻るのか(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/711-e56868cf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク