2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でも6クレだけ  01/04/2008  
・にでら
てきとーにやったらクロスロード穴でAAA±0出た\(^o^)/
これで何か解禁なんだっけ。覚えてねえー
後はてきとーに新曲の灰とか穴とか難埋め。
TERRAのバラードのやつフルコン。BPM70とか遅すぎ。
穴青雨も難クリ。穴クエよりちょっと難しいかなー
穴ギャラルホン難は無理ゲー\(^o^)/S+13多すぎ\(^o^)/
それと、JOURNEY TO "FANTASICA"がかなり良曲。
灰少年Aはタイミングが意味不明の最初のトリルゲー。
あそこで8%まで削られたけどその後が余裕すぎた。
灰青龍2出て、AAで難クリ。でも穴出すの面倒。
…あ、穴DEEP STRIKERノマゲでも無理…\(^o^)/九段おわた


・ついでに
ゲーセンの目の前にマックがあるのでメガトマト買ってみた
…肉3枚がくどすぎて死ねる。味の濃すぎるペッパーソースで誤魔化さないと食べれたもんじゃない
全体的にくどい。重い。こんなん二度と食べねえ…\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
良譜面ならDazzlin穴とかinnocence穴とか結構やってて楽しいんですけどね。
良曲ならやっぱりDEEP STRIKERでww
とりあえず、移植されたin the Skyを早くやりたいorz

最後に
個人的にはRain穴より穴クエの方がむずいと思いますwww
MURASAME 01/05/2008 Sat URL [ Edit ]

end of worldがかなり良曲の糞譜面です\(^o^)/

穴青雨は穴クエの最発狂地帯のBPM下げた感じのが延々降ってくる印象で、自分的には穴クエよりやりづらいです(;´д`)
柚樹 01/05/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/708-697ff8f8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク