2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうやら  01/15/2006  
どうも、オンゲーが無理なようです。それ以外ほぼ全部普通に動くし…
原因は多分ビデオカード?うん謎(;´Д`)
なんで急にダメになったのかなぁ。

せっかくめいぽで、投げ装備とか作り直してたりするのに。
やる気は別として、ですが(苦笑
茶軍手攻撃14とか、フルツDex10・Luk18とかハーフイヤDex11とか…
てきとーに安い書買っては貼りとかしてるんで金はかなーり減ってますが^^;
あとはDex11くらいのアイゼンとDex14↑黄マントくらい作れば投げ復帰くらいはできそうです。
まぁ、FLのインする人が更に減ってるので…よくインして話する方、FLしませんか?(;´Д`)
ぁ、PCが直れば、の話ですが(´・ω・`
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
 01/15/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/7-2552085f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク