2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
良効率。  12/02/2007  
・きのこ
■空いている・良効率・黒字・そこそこドロップ有
な狩場、クルセ編だと龍の森3が有力候補。
MAP改変で5m/hでるようになり、プテラスの移動速度も遅いから接触抑えやすく黒字。
スピリットダーク20やメトス、魔力棒60が狙えるので個人的には良狩場。
他のMAPの方が効率出るようになれば狩られなくなるわけで、
そしたらSD20が値上がりするだろうし、過疎地になればなるほど味が出るのでは。
しかし、赤ケンタより効率出る過疎地ってどうなのよ…。

という事で、龍の森3でソロしつつ、赤ワイバーンや武器庫の拡声器待ちが基本になりそう。

7m↑安定でFA

そしてちゃっかり赤ワイバーンPTでレベルアップ。
上下戦士、中央氷魔のプリなしで7m超え安定。
収支もそこまで悪いもんじゃなさそう。


↓そして本日↓
のんびりとインしたら、姫に誘われた。
クルセで効率でるんかいな…って思ったんだけど、正直関係なかった。
ずっと吸わせてもらってるだけっていうレベルで9m/hでてた。何だこれ。
おかげでかなり経験値貯まったよ!ありがとう><

そして、後でドロップした文字確認したら
すますま

こんな事になってて吹いた。SMAP2つて。

その後は相変わらず龍の森3で
パンダ師匠は空を飛ぶ

レベルアップ、Lv117に。これでリラックスMAXになった。
SD20出たから収支も中々良好です。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おめでとうー!
来週には4次ですなー
アセ 12/03/2007 Mon URL [ Edit ]

来週はどーだろー。
まぁさっさと4次したいねー。
柚樹 12/03/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/671-38bff1b7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク