2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
図に乗るな。  11/14/2007  
>主に自分

・え、mixiでやれ?
いやいやmixiは更新する気ないっすさーせん( ^ω^)
昨日の記事はまぁ…たまにはいいんじゃないでしょーか。
あれでも色々と抑えたわけですから…主にカラオケのところ。
頭撫でたり肩に(ry な部分とかね(^o^)


・まぁそれはさておき大学。
昨日、遅刻だと分かった瞬間に友達にメールでレジュメお願い(ノ_;)って送ったのに、昨日に限ってケータイ忘れたらしく真夜中にメールが…(´ω`)
という事で昨日の分のレジュメをその友達から借りました。
うーん、借りてばっかでほんとに悪いなあ…


・弐寺。
筐体久しぶりーとか思いながら、まぁ軽く9段やったろうと。


…全く光らないんですけどなんで…orz
白虎で-1300とかいってて笑うしかなかった…
何とか63%でクリアしたものの、クリアラーってレベルじゃねーぞ!
稲妻以外BP100超える情けなさだったし。。

スランプの時は気分転換が大事 とよく言われてるので、おなじみ灰NORTH。
そしたら何故か光る光る。AAA-6って…(´ω`)
その後も何故かいつもより光った。何でだろう。
穴クエも更新でAAが近づいてきた。
穴AA正規はBP130まで減った。でもまだまだ発狂見えない。
灰花吹雪でようやく鳥コンヽ(゚∀゚)ノ

とかまぁ、いつもより光ってて、改めて9段に挑戦。
そしたら鎌鼬は発狂後に回復するわするわ。
白虎は減らないわ。稲妻も青龍もノマゲいけそうなレベルだわ。
結局80→84→92→96で94%。ああ良かった…(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/653-b0160bfd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク