2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日本語でおk  11/13/2007  
・朝から寝坊…あ、明日はちゃんと起きるんだからねっ!…orz
しょうがないので、伸びた髪をばっさりいきました。


・昼からは久しぶりに遊びに。…ほんとなら大学終わっていい感じの時間だったはずなのに(´・ω・`)
…まぁそれはさておき、とりあえずカラオケへ。
2時間程度かと思ったら3時間もいれやがったこいつ。
最初からあんま歌わんと言いつつも、さすがに歌わざるをえない。
・ヒマワリ
・大和撫子魂
・空澄みの鵯と
・Red Rocket Rising
・有心論
・ふたりごと
・薔薇色の世界
何この音ゲ厨\(^o^)/相手は一般女だぞ俺
向こうも何故か禁じられた遊びと聖少女領域歌ったしいいか…?


・カラオケ終わって、映画館見にいったけど特に面白そうなのがなかったので夕食へ。
てきとーに入った定食屋がかなりツボにきた…
焼き魚の定食頼んだら、魚が写真よりでかいとか滅多にないよ。
大根おろし付きで美味しいし、野菜も中々あって、ご飯も多め。
あれで700円だから2人してやっすいなーって言いまくり。
小鉢も頼んだんだけど、これ小鉢か!?って2人してつっこんだ。
和食スキーにはかなり良い感じの店でした。雰囲気も落ち着いてるし。


・夕食も済ませるとする事がない割に時間が余り…
とりあえずぶらぶらしながら雑談。
ケータイ小説のアホさ加減について語り合ったり(リアル鬼ごっこの「ランニング状態で足を止めた」を教えると爆笑してた)、仕事の愚痴とか聞かされたり(女の嫉妬って怖いねって話)。
そんでついでにいらん勘違いされるし…(´ω`)
あんな女よりはあなたの方が好きですよー。


・帰宅後、風呂はいってソロビシャス。
順調に1戦終えて門前戻るとLv153の弓がいた。
俺:2戦目いいですかー
弓:1戦目の時間があれなんでむりです;

…こいつ日本語喋れよ\(^o^)/
毎日やるから時間ずらしたくないってか?俺だって2戦しないとずれるだろうがバカかこいつ。
とか思ってたら勝手に入りやがるし。死ねばいいのに。
って事で、ch周っても空いてないしやる気なくなって終わり。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ヒマワリだけ知ってた\(^o^)/

1日1回なら時間のずれとか気にしなくてすむよ!

要は17:40からやってる俺勝ち組。
ガラガラです。
てるみす 11/14/2007 Wed URL [ Edit ]

あなたに死ぬまで高く高く輝く君はなんていう名前なの?
そろそろラヴシャイン歌っちゃおうよ!
たま 11/14/2007 Wed URL [ Edit ]

>てるどん
経験値目的ついでに黒字だから2回やっときたい…><
2回できればそれだけで一日1m以上になるしね!

>たまとん
さすがにそれはねーわ…
あの子の七つのお祝いに並にひくわ…
柚樹 11/14/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/652-32da4224

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク