2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今後の進展…  10/28/2007  
・バイト
終わりました。今までお疲れ様です…
今月と来月分の給料は出るので、それだけで今年は乗り切れる筈。

で、土日は勉強する時間もちゃんと取らないとって話。
特に課題なんかは一気に集中しないとできないタイプだし。。


・BMS
を使って運指を変更。…というか、おかしい部分を直した。
固定にするんだから右手は4本ちゃんと使えよって話。
中指余らせた状態じゃどう足掻いても10段が見えないだろうし。
…いやそもそもどう足掻いても無理なんだけど。


・きのこ
くろがねこ 現在Lv42
FLはたっぷり空いてるので、よかったら送ってやってください。
提灯はアレが多すぎるし空いてないので、レイス篭りかな。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/636-d99cc06d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク