2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
びしゃすー。  10/13/2007  
・ばいと
今月でやめることにしました。
あと2週間だけど、まぁやれるだけ頑張ろう。
とりあえず、勉強する時間を作らないと話にならない。

今日は肉の方で特売があったから、確実に青果の方も忙しいと思ってたんだけど、予想に反してめちゃくちゃ売れない。
おかげでのんびりしてたものの、これは大丈夫なのか・・・
途中でいただいた梨がすっごい甘くて美味しかった(*´ω`*)


・きのこ
ソロビシャスー。
一回あたり21分くらいで安定?
上段に乗れば確実に20分は余裕で切れるんだけど…
HPは足りてても、最大9kで6kに保ってるから危なすぎ。
とっさに乳使えるほど器用じゃないの…orz
さすがに今回は2戦とも解除と気絶が多すぎた気もするけど。

2段階はずっと俺のターン!で楽勝。HP薬の消費はゼロ。

ドロップはこんな感じ!クリック拡大!
装備4個もヽ(゚∀゚)ノ

ベノム20ヽ(゚∀゚)ノ

これはいい黒字。
でも欠片買いだめしてなかったからこれラストなんだよなあ…orz
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/621-e0abc278

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク