2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Snow  03/16/2006  
明日から、21日まで日本から姿を隠します!
更新再開は、21日だと思う!
ちなみに行き先は、一つの都市が国になってる国。


・めいぽ
SDT中なら、イエペペも黒いことが判明。
倒す数が少なめになるから、どろぽに期待できないのが痛い--;
やっぱりヘクペペが一番ですかね。人こないし。

てゆーか、21日以降、やる気出るかが不明。
やる気でなかったらトリスタとかDJMAXとかやりますが、3、
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しんがぽーるには一度も行ったことがありません。
ファインカントリーを満喫してきて!
hi 03/17/2006 Fri URL [ Edit ]

いってらっしゃいー(*´ω`)ノ
お土産期待してまs(
バチカンだと思ってた自分は死ぬべきですか(′′;
tama 03/17/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/62-f9dc3f60

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク