2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先を見据える?  10/06/2007  
・バイト
たまねぎを6時間見てた。もう見たくない。

とりあえず3回始まるまでには辞めよう。


・きのこ
凄く久しぶりの尻ビシャ。
前にやったときよりLv20以上あがってるし…
一回目はぷあさん寝てたから放置して4人。
ねぎどんが爆弾で殉職して、HBないと即死のきゅーさん退避。
うきおくんと2人でタコ殴り→ペットしまっててHP回復きつすぎ
まぁ無事倒せた!…でもドロップなし(´・ω・`)
2回目はぷあさんも生き返って5人。
今度は誰も死なずにきっちり撃破。
装備2個とスピリットダーク30でてうまー。
ルートも全部取れたようで…ヒーローのタコ殴りスペックは異常。
雑魚狩りはかなり赤字でやすいけど…(´・ω・`)

抽選でアルミス貰いましたやっほぅ。



>てるみすどん
Lv70-80のナイトは他職と違って、前提スキルのコンボからMAXにするの。
だから他職がLv80で主要スキルMAXになる頃に、やっと主要スキルのコマに振れるのよ。
だからLv70台が半端なく効率悪くてきついのよ(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/614-c861bc28

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク