2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Mysterious  03/15/2006  
・リアル
電話来なかったわー。予想してたけど。
さて、チラシ見ても良さ気なトコないんですが--;

で、Pierrotの「Heaven the customized landscape」が最高!
持ってるアルバムの中で、一番好き。
「壊れていくこの世界で」ほどの名曲はまず無いわ…!
この前のカラオケで歌いまくったから、聴き直してるんです、3、


・めいぽ
相も変わらずヘクペペ。
これも、無駄にモコヘクの人気をあげた人がいるからですが。
なんでSDTとはいえ、モコヘクが全ch埋まってんのよ。
気にはしてませんが、愛着のある狩場なので残念といえば残念。

今日は、SDT2回で10個くらい雑魚装備出てうまうま。
うーん。まさか1日で2m以上も黒字出るとは…。
なんてゆーか、エルナスは黒字狩りの宝庫だぞう><
経験値も、サクチケ有で700k/時くらいは平均的に出るし!


・DJMAX
99%↑は普通に出せるように

少し乱打しましたが


NieN曲大好きな私ですが、最近はHDばっかりやってます。
つまり、難易度の高いNieN曲とは縁がないのです--;
そんな中AI、1st sync、TammuzとかのFEのトランス曲がお気に入り。
AIはやっぱり難しいね。さすが難易度11。3ミス以上は必須--;


>tama㌧
喉潰れます 声出ません 必死です
周りはもっと痛いから無問題
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/61-a9295507

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク