2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
費用対効果は重要。  10/01/2007  
・にでら。
8段は一生無理ですわ。ギガーされすぎて萎える。
とりあえず☆7難梅を少し。
☆7でも一部の密度が☆9くらいありそうな曲多いわ…
しかしありえんてんぷるに挑む勇気はない。

あと、灰Auroraがもう少しでクリアできそうな感じ…!
前は10%しか残らなかったのが70%前後残るように。
ムービーがアレなだけに、クリアランプつけて逃走したい。


・きのこ
武器庫でソロ。
店売り装備5個と良い感じでした。
1時間半くらいで2m黒字(・∀・)イイ!!
親分も接触さえ気をつければダメージくらわないし。
一応、炎の杖も狙えるから篭りたい…んだけど空いてないorz
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
8段攻略のアドバイス
gigadelicは最後の皿は基本全無視でやれる時にやる、って感じで自分はやりましたけどw(弱
MURASAME 10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

それやっても普通に落ちます\(^o^)/
さすがにまだ皿が下手すぎですわー。
柚樹 10/03/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/609-1650d2f7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク