2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・バイト。
たまねぎ新記録達成。
20箱くらいは詰めた…燃え尽きた\(^o^)/


・ということで帰宅。
…したものの、いきなりネギ買いにいかされるorzzzz


・きのこ。
まだまだにんとー。…と思ったけど、まだ7日目らしい。
今日は店売り装備4つのみ。まあ黒字だし充分。
今のところの成果は
魔力盾60・知力目30・日シュリ
全部売れて50m。1週間で50mならかなりのペース。
AC30って目標があるから、まだまだやれる感じが。眠いけど。

そんでビシャス。
ゆきおくんとぷあさんがまたインするようになったから、暇な時にはできるようになりそう?
今回は、投斬ビショへろパラクルセ。
一回目はゆきおくんとぷあさんが2段階で墓。
二回目はかもはちさんが墓…だったかな?
ぷあさんの墓が予想外すぎて、危うくやられるとこだった。
しかしまたも全部ルートとれて、合計で5mくらい増えた。
ドロップはエソールスカートとクリセントブーツ、両方標準。
抽選したけど、両方ハズレでした(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/601-8b9f798a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク