2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DROWNING  03/13/2006  
・リアル
カラオケ行ったー。
UGAしか搭載してないジャンカラは避けて。
今回はDAMで!ちょっと割高でしたが(ノ∀`)w
DAMは、JASRACに登録されてない曲に力入れてるので行ってみたかったんですよ!
↓歌った曲↓
・地上の星   @中島みゆき
・小さな恋のうた@モンゴル800
・BLACK JACK  @Janne Da Arc
・ROMANCE
・ヴァンパイア
・Dry?
・緋色の空   @川田まみ
・IMMORAL
・Face of Fact @KOTOKO
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
・きゅるるんKissでジャンボ♪♪
・巫女みこナース@Chu☆
・ぱにぽにの曲一通り
・Upper flower @Pierrot
・PSYCHEDELIC LOVER
・パラノイア
・新月
・DRAMATIC NEO ANNIVERSARY
・COCOON
・壊れていくこの世界で
・鬼と桜
・青い空の下…
・HUMAN GATE
・クリア・スカイ

かなり歌いました。3人で12時半~6時まで!
途中で、完璧な電波モードになったけど。
そこの高音で喉枯れたら、何故かその後の歌唱力アップ(笑
調子にのって、Pierrot歌いまくりました。11曲って('`


・めいぽ
10分だけモコヘクで狩り狩り。
3分くらいで弩10%が!--;
なんで攻撃手袋60%じゃないのー(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
・きゅるるんKissでジャンボ♪♪
・巫女みこナース@Chu☆

ここの三つ歌えたのがすごいなーって本気で感心しました。
歌える度胸と環境がウラヤマシス
tama 03/14/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/59-cd55f8c8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク