2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初オフ2日目。  08/29/2007  
・朝から雨があがったのを確認して京都まで行く。
うがっちゃんにメール送ったら、雨降ってるからネカフェの方にきてくれ!って感じ。
…とっくにやんでたけどな!まぁ確認しづらかったんだろう。
10時過ぎに(うがっちゃん曰く最低の)ネカフェ前を出る。

で、早速地下鉄で四条まで行く。
その前に、朝食ということでオススメのカレーパンを奢る。
自分は明太フランス。やっぱり超美味しいわ…

四条に到着するも、ぶっちゃけ予定もクソもない状態。
とりあえずうがっちゃんがタオル求めて高島屋へ。
そんで11時オープンの店にはいって昼食。
昼は親子丼or鴨なんばしかない、自信に満ちてる店だった。
2人とも鴨なんば頼んだけど、これまた美味しかった。
週間少年跳躍の話しながら美味しくいただいた。
JCBギフトカードをすっと出すあたり、うがっちゃんはイケメン。
ゴチになりました(´・ω・`)

そしてまた新京極。
音ゲーのあるゲーセンを探し回る。
ポップンだけとか太鼓だけとかそんなんばっか。弐寺やらせれ。

まぁ探し回り続けるのも不毛なので、カラオケへ。
2時間歌った。相変わらず音痴すぎて泣いた。
友達曰く、自覚あるだけマシらしいけど(´;ω;`)
ことことかりゆとかぴえろとかがぜっととかじゃんぬとか。
幻覚の雪が全く思い出せなくてしょんぼり。
うがっちゃん女性ボーカル曲うめえ…

カラオケ終わったら、少しぶらっとしながらゲーセンへ。
アーケードのマリオ100円2クレのやつ。
コースが超えぐい難易度になってた。
うがっちゃんすげー頑張って6-4までいったけど結局ギブ。
自分は100円だけで、4-1で死にまくって終わり。orz
その後UFOキャッチャーでうまい棒30本入りのやつ落とした。
テリヤキバーガー30本とか嫌がらせすぎて泣ける。邪魔。

そんでメロンいって物色。
少女病のI'veリスペクトアルバム新作出てたから購入。
世界樹のアレンジCDは凄い悩んだけどスルー。
うがっちゃん、エロゲ凝視しすぎ…(;^ω^)
それにしても、らきすた本とハルヒ本多すぎて笑える。
同人のくせに利益狙いすぎだろ。趣味のもん作れよ。
隣のアニメイトは、うがっちゃんの知り合い女(隠れ腐)がいたらしくすぐに撤退。

そんで、小さいゲーセンに入ったらポップン10とドラマニ(Vつく前っぽいやつ)が。どんな古いねん。
初心者歓迎とかいって、100円5曲とかいう半端ない仕様。
ドラマニ初挑戦はロビンソン→天体→大切なもの→チェリー→何かって感じ。
ハイスピないとタイミングわかんねえ…(´・ω・`)
で次はたまゆら…速攻死去。ハイスピ設定どこだよ。
そんな感じで、ドラムは二度とやらないと思う。

それも終わって時間を持て余す。
半端なくぐだぐだだから、大分早いけど一緒にネカフェへ。
会員登録の手続きしてカード作って説明もらってブースイン。
きのこにログインしたらチケ消滅(´・ω・`)
少し狩ったけど、すぐにやる気なくなった。
パンヤも少しやったけど、キーボードが広い&固くてパンヤでなさすぎてやめた。
妹は思春期とか読んでココア飲んでまったりした。
うがっちゃんにそろそろ帰るよーって言ってお別れ。
明日はバイトあるから、これでオフは終了。


凄いぐだぐだで、うがっちゃん大丈夫だったかなーって心配。
もう少し自分がプラン作るべきだったなぁ。
でも、実際会えてよかったよ。また来る機会あったら会おうねー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おつおつ。予定立ててなかったから色々とgdgdになってしまったけど、それなりに楽しめたんではないでしょーか。

ドラムのハイスピは曲選択中にバス2回踏みで変わったような。てか隣にいたんだから聞けよ!

MQAのフィギュアどうなったかなぁ(遠い目
うがつ@ネカフェ 08/30/2007 Thu URL [ Edit ]

あれで楽しめたなら幸いだよ!
ドラムはまぁ…選曲に時間とられすぎた( ^ω^)

マジアカのは結局どうしたんだっけ。
確かゲーセンの袋置いてたとこに放置?
どうなったか気になるなー(遠い目
柚樹 08/30/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/576-150e5940

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク