2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
京都まで行ってきた。  08/25/2007  
・久しぶりに京都で遊んだー
遊んだって感じでもないけども…

まず待ち合わせで待たされる。個人的なお約束…(´・ω・`)
んで京都・山科まで行って地下鉄に乗り換え。
で三条か四条かのあたりに行って、寺町通って新京極へ。
昼食はその辺のお好み焼き屋で。あれはいいぼったくり商法だ。
※もやしと豚肉の炒め物 450円
※安っぽい普通のもやしと豚肉3枚だけの、原価100円するかしないかだろくらいの微妙なアレ。

で、食べ終わったらラッシュアワー3を見ようということで。
チケット買っとこうかーって言って並んでたら、ウチの大学の学生は1000円になるとかいう張り紙見つけた。
本気で、なんで!?って感じだけど安くなるなら喜ぶわ。
普段から学生証は持ち歩いてるから、1000円になってラッキー。

内容も凄い良かった。面白い。
アッー!とか(*´д`*)なシーンもあった。
しかし、なんつってもタクシーの運転手がとにかくツボ。
最高の脇役だあれは。アホくさすぎる。
でも、隣のおっさんうっせーよ!黙って笑えよ!!1
映画終わってから、スタッフロール流れ出してからも笑えた。
改めて、映画は映画館で見るもんだなーとか思った。

チケット買ってから上映までの間が1時間ちょいもあったから、靴屋いって31行って時間つぶし。
名前がカオスすぎるけど、マンゴココナップル美味しかった。
9割マンゴーの味。1割ココナッツミルクっぽい味。…パイナップルどの辺にあったっけ?
そんな感じだけど、マンゴー好きにはたまらないわ。


映画終わって、感想を語り合ってから夕食へ。
阪急8Fのオーガニック系のバイキングの店。
全体的に薄味で、美味しいのと微妙なのとはっきり分かれてた。
かぼちゃ・さつまいもあたりは甘みが強いしかなり美味しい。
けど、パスタとか麺の味しかしねーよ!的な感じだったり、ひじきとかもあんまり美味しくなかった。
しかし、女4:男1くらいしか男いなくてある意味面白い。
野菜はオーガニックにこだわる私健康志向で素敵☆みたいなのは何人いたのやら?…さすがにいねーわな。


そんな感じで楽しかったー
女と遊びにいったのも久しぶりだしなー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/572-59f9381e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク