2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MC  08/13/2007  
・きのこ
久しぶりに狩り…といきたいとこでいきなり落ちた。
萎えたから弩に移動。
そそくさとLv32にあげて、モンスターカーニバルへ。

…1chのカオス具合が過去最強じゃね?って思うほどヤバイ。
とりあえず、我慢してLv40以下募集してた人にwis。
んで、3:3に分かれて開始。…しかし弩はかなりきつい!
Lv40過ぎれば少しは安定して狩れそうだけども…
何とかレベルあげて、やっとこさソウルアローに振れた。
これで弩矢要らず。

効率に関しては、勝てば上々負ければ微妙といったところ。
金銭面は、確実にプラマイゼロ。だから悪くはない。
コインはたまるから、実際はプラスと言うべき?
CPの使用は、低レベル勝負ならロムバ召喚して補助つけまくるのが一番。
虚弱とか暗黒あたりは大抵の状況で効果出るから使いやすい。

うーん、ネックレス一つ貰うまで少しだけやりこもうかな。
なんだかんだでLv35まであがった。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/562-a26bc666

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク