2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きんきょー  08/11/2007  
・とりあえずPC起動。たまには出さないとアレだし。
やっぱり動作が安定しないのはいただけないので、新ディスプレイ注文しました。
やっぱりPCないと死ぬわ。ビバダメ人間。


うがつくんがテストから開放。お疲れ様だよ!
ということで?電話してみた。方言に萌えた。
正直緊張してたけど話しやすい。これはいい男(ry


・弐寺、BMSやれない状況なので渋々やってます。
でも灰全押し、灰AAとか☆10いくつかクリア。AAは凄く嬉しい。
全押しはまぁ、最後にハマらなきゃ通るし。
灰Aいけるかな?後半の2連皿が嫌らしいけど…


・もうすぐ帰省、今年は従姉と遊べるはずだから超期待。
…うーん、これだけ書くと変に見える?


・世界樹
シナリオだけ終了。要するにB25Fで王倒した。
第5層突入した時のアレが半端なく予想の右上通って興奮。
これはいい神ゲー。

で、赤竜と氷竜も倒した。どっちも2回ゲームオーバー。
氷竜とか、フリーズガード使わなかったら速攻で絶対零度使うし。
毎ターンフリーズガード使いつつチェイスファイア、サジ矢とかで攻めつつ、アザステもフル活用。
毎ターン1750回復とか半端ない防御スキルとか使いすぎだし、赤竜の方が断然楽。
ファイアブレス以外はそんなに怖くないし。
要するにバード便利すぎ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/560-2ea43d12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク