2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Dear my friend  03/10/2006  
・リアル
大学進学手続きの書類一式、郵便局に持って行きました。
料金、1g20円って高すぎ…!

で、夕食作った。これ!
厚切り肉売ってなかったんだけど(´・ω・`)しょぼーん
調味料、てきとーにやったら味が薄かったんだ。orz
でも、中々美味しかったからまた機会があれば作りたいな!
次はもっと美味しく上手にー。

・DJMAX
冬の星ギア買ってみた。中々いい感じー。
そして、最近ねばせSCに挑戦中。
ぶっちゃけ無理なんだけど。2回ミスった瞬間アウトって何さ--;
最初のサビ終わるトコで、どうしても2回目のミスを…orz
キーが多いだけだから、そのうち叩けるようになるのかな…
2回耐えれるくらいまでHPあげればもう少し進める予感。


・めいぽ
DJMAX熱ですぎて、結構アレ。
お金なんて貯まりません、3、
ライカン様とか地味に狩ってるけど何も出ないしー
やっぱり投げ復活させたい。兜の前に、蟲作ろうそうしよう。
全身鎧を用意するのが面倒なんだけど…。蟲の後でいいや。
+35に30%一発成功させれば+50くらい作れそうだしね!


>グリグリーンさん
1ヶ月!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あれはやっぱりオイスターが決め手!
独り暮らしはこういうの覚えてるといいですよー。
ひ 03/11/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/56-7138480b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク