2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きもい。  07/28/2007  
「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動(ry
いやしかし、行動力のあるヲタほどきもいもんはない…
神主が大丈夫とか言っても、普通に考えてきもい。
参拝するだけなら何とも思わないけど、対象がヲタアニメとか。
現実と非現実の境目が見えない時点で、頭弱すぎるだろ。
ドラマの収録に使われた場所に女が来て「ここで玉木が~~~」とかの方がよっぽどマシに見えるから困る。
ほんとにオタクは好きな事しかやらないし周囲が見えないのな。
周囲から何も言われないからやる、なんて言ってるようじゃそこらのバカ中学生と大差ない。

…というか、こんな報道されてるんだからお笑い草になってるって事くらい分かってるのか?
自分達でネタ提供してるくせに、偏向報道だとかオタクのイメージを悪くするな!とか言われても。傍から見て、自分達のイメージが悪いと思ってないから言えるんだよね。
TV局自体がネタ不足とはいえ、大衆がきもいと思ってるからこそこういう事が報道される。需要がなきゃ誰もやらんわ。
 | ネタ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/548-49ea662d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク