2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だめだこいつ。  07/27/2007  
・明日で試験から開放、夏休み。
なので本腰を入れて勉強…のはずが、
なぜかハヤテ読んでるアホがここに。

とゆーかブログ書くのも時間潰しだよね…(´・ω・`)
掃除は元々苦手だから、要らないプリント捨てて終わり。
…あれ、掃除したつもりなかったのに。いつの間に…(←


・きのこは露店放置。
昨日、安く封印錫杖買えたからさっさと売りたいし。
…というか、それがある意味今の全財産( ^ω^)
さて、まずは「使わない」事から考えようか。('`

明日、WM1000だけ買ってくるよ\(^o^)/>師匠



という事で、勉強がんばりまーす。さささ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/547-87a7adb6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク