2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萎える日  07/18/2007  
・大学
1限終わって、少しPC触るものの、凄い眠さ。
昼食だけ食べて図書室の自習するとこで自習。
…と思ったけど眠すぎ。お休み。

…3限の終わりまで寝てしまった。3限あったのにorz
4限にはでとこうと思ったら、なぜか誰も来ない。
…ということで、凄く不毛な一日でしたorz

4限の分の時間が空いたのでゲーセン行ってにでら…
何となく8段受けてみた。
前半3曲は正直、そこまで7段と変わりもなかったはず。
64%→42%→36%  …あれ?
で、ギガデリで67トリルに入ったとこでギガーされ。
まず鬼のような12トリルで回復できないと無理ゲー。
むしろ、そこで回復できれば余裕な気がした。それが難しい。

☆10埋め3曲目、虹虹ノマゲ。灰りそなは無理。
灰青龍も、まさかの逆ボで落ちた…AA出てたのに(´・ω・`)


・ということで勉強しまーすp(^o^)q
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
7段になるの早っ!!∑
自分なんか7段になるのに1バージョンぐらいかかったのにww
まぁ、おめでとーございま~すo(・∇・o)
8段はギガデリをどう超えるかなんでww

追いつかれるなぁ・・・(;・ω・)
MURASAME 07/19/2007 Thu URL [ Edit ]

サファリで意外と減らなくていけましたよ!
67トリルは薬指で凄いこすってましたがw
8段はギガー強すぎです…orz

光り具合からして追いつくのは無理です( ^ω^)
柚樹 07/19/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/538-8caeb6bc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク