2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
弓使い  07/10/2007  
・訪問者リストが全消去されてて焦った。なんでだろ?


・起きたら11時半でぎゃあああああああ
そんな感じ。すっごい眠かった…('`;


・きのこ
チケがなくてヒーロー様のやる気が起きない。
黒字狩りは眠いだけだし、強敵狩ると赤字だし。

ってことで前から作ろうかなーと思ってたサブ作成。
ことり。

意味もなく伏せつつ、職は弩!のつもり。弓一次5回目の挑戦。
Lv19まで育てたけど、弓ってこんなに強かったっけ?って感じ
チケがないから8月まではまったりいくけど、
少しずつ狩ればそのうちLv30になるんじゃね?な希望的観測。

一次で一番辛いのは、下限ダメの引き上げが全くない事だと思う。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
日記見てさちん1次時代を振り返ってみようと思ったら全然触れてなくて泣けた。(2005年11月末~12月頭あたり)
てるみす 07/11/2007 Wed URL [ Edit ]

弩って変換で出ないからいつも石弓って言ってた。若しくはコピペ
うがつ 07/11/2007 Wed URL [ Edit ]

>てるどん
見てみたけど一瞬で2次になっててふいた

>うがつし
きょうどで変換できるよ(´ω`)
柚樹 07/11/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/530-0d480bd2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク