2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飲み会  06/30/2007  
・ということでうろ覚え更新。

バイトを5時で終わらせてもらって電車乗って現地へ。
…予想より結構早くついて困った。
弐寺する気はあったけど、さすがに時間余りすぎ。

とりあえず弐寺。
BMSで運指変えた効果はあった。
少し叩ける幅が広がったから、3段に挑戦。

1曲目から微妙に危なかった。1・2同時押しとかラストとかきつい。
嘆きで回復したけど、Prestoで削られた。
で、Spin the discであっさり閉店。
皿連発とか勘弁してえええええええええ
曲名からして嫌な臭いしかしねーよ!

その後、スタンダードで練習兼時間つぶし。
5クレくらい?やったとこで指痛いです動きませんギブ。
本屋に退散したけど時間余ってる余ってる。
ジャンプ立ち読みして(うさぎいいようさぎ。)時間つぶし。
そろそろかと思って現地行ったものの誰もいねえええええ
早く行った意味ねえええええええええ
そんな感じで半分も集まらないまま入店。
友達のおにゃのこ来ててよかった。

で、注文して雑談しながら集合待ち。
カルーアミルク美味しいよカルーアミルク。
雑談たのすー。大半が聞き役だけど。
カシオレ美味しいよカシオレ。
皆のバイトの愚痴とか。マジでーって思うこといっぱい。
梅酒美味しいよ梅酒。
隣のやつ顔赤い赤い!やばい!って皆爆笑。
カルーア美味しいよカルーア。
あ、倒れた!寝てる寝てる!誰だよお手拭顔に乗せたのw
カシグレ美味しいよカシグレ。
皆暴走しすぎ!向こうじゃAVについて熱く語ってるし!
カル(ry
獣(ry モノ見たことあんのかよお前wwwww

そんな感じでした。笑いまくって腹が痛かった。
後半からは頭が少し痛かった(´ω`)

で、11時に店出て、電車逃したら大変だからそそくさと退散
目の前で電車が出た時は怖かった。
次の電車に乗って、乗り換えたのが終電。
ぎりぎりで乗れてよかったー。でも、終電って意外と人多い。


そんな感じの飲み会でしたまる。カルーア最高。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
俺とのメールがそのままメモになったね
うがつ 07/01/2007 Sun URL [ Edit ]

ごめん余裕で全部覚えてたんだ。
柚樹 07/01/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/520-4dbd0d3d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク