2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
急げ  06/23/2007  
・今日は大学へ。
Vector何とかってソフトで立体模型作成。
…のはずが、そのソフトが何故か落ちる落ちる。
多分、予定の半分程度しかできなかっただろうなー。
それでも何も変わらないから理解しないとダメなんだけど。

その講義、同ソフトを使った平面図形の作成課題が金曜まで。
でも、水・木曜はそのソフト使える教室がほぼ使えない状態になるらしい。
月・火曜でさっさと済ませないと厳しそうだ。


・きのこー
オハゼを1時間ほど狩って
120はもうすぐだ!

Lv118に!
でも前からだけど、目標が近づくにつれて
「あーもう少しかー。それじゃのんびりしよう」
になっちゃって、飽きやすくなるのよね。
今回ばかりはそうも言ってられないので頑張ろう。


それと、きのこはそらなさんみたいに一日ずれてるのが多いよ。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/513-84edf627

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク