2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Abyss  03/05/2006  
・リアル
undelete凄く良い。
歌詞とかCDジャケとか色々考えると、
多分バルドのアニメは「永遠」シナリオじゃないかな。
一番ずば抜けて良かったし。あれはやばいわ…


・めいぽ
狩る気無いくせに、
Dex25

命中14

完成。何がしたいんだ自分。
今まで使ってたバスタオルは、拡声器で募集してた人に少し安めの33mで売却ー。
命中139の構想が実現できたら狩りやる気でる気がする。

・ジャクム兜
・Dex12イヤリング
この2点が入手できたら、後は素Dexあげて命中139に調節。
ジャクム兜なんて買えるわけないけど(*´∀`*)


ついでに、
青ぼーいっしゅ

イメチェン。色はランダム。ボーイッシュだと青も良い感じー。


・DJMAX
Seeker@Normalで、フルコンできそうな感じだったのに阿呆なミスを…orz
乱押しせずにやると、一番最後の10個くらいが難しい--;
ちなみに、毎回8ミス程度で93%前後。難しすぎ!



>tama㌧
勝つ気ないだろ(´∀`)
>性交してれば性交率ような気が
で、これ何語なの?@@
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?
運が舞い戻った感じですねー。
髪の色は俺的に蒼が一番だと思うんですが・・・
髪型とかにもよると思いますけどね。ポニテBなら蒼か金はガチだと。
勝つ気はあるあ・・・・あるあるwww><
というか、z攻撃は近距離すぎるし、cは射程撮らないといけなくて使いにくす
>性交してれば性交率ような気が
あれだ。卵
tama 03/06/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/51-67d0f145

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク