2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぶきこ  06/16/2007  
・おバイト
来週から3週間ほど、土曜日のシフトを変えてもらった。
かなり申し訳ないけど大学だからしょうがない…


・きのこ
武器庫PT当選したので久々に期待してたけど、ハズレ。
フルPTになるまでの時間がかかるのはしょうがないけど、
プリ以外の3人、(と空白使いすぎ。プリはプリで
DKにひっつきすぎ…というか、ナイトをスルーしすぎ。
HBもあるはずなのに焼豚結構使ったわー

しかも効率も際立っていいわけでもなかった。
これはもう、ソロで篭れって事だよね。うん。
オハゼが一番よさげだけど、海はなぜか落ちやすいからなあ。
やっぱりメモリ増やすべきなのか…


とりあえず、蒼歌さんにかなりのペースで追いつかれてるのでモチベーションはそこそこ保てそう。
保ったところでどうせ抜かれるけどな!
 |   | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
これは…抜かないギリギリの速度で上げ続けるとずっと上がり続けるということですね( ^ω^)
蒼歌 06/17/2007 Sun URL [ Edit ]

いやー途中でギブアップしますよ(´・∀・`)
柚樹 06/17/2007 Sun URL [ Edit ]

何をするにも、運は必要さ!
yukibako 06/17/2007 Sun URL [ Edit ]

何をするにも、運は必要さ(
ひ 06/17/2007 Sun URL [ Edit ]

>ゆきおくん
まことか!

>きゅーさん
不覚にもふいた
柚樹 06/17/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/505-d35548a3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク