2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
料理。  06/08/2007  
・夕食ー
とりあえず野菜漁ってみて、使えそうだったもので野菜炒め。
キャベツ、玉ねぎ、パプリカ。
あとは豚バラを解凍して、ちょっと足りなさそうだったからウインナー追加。

いつもと趣向を変えて全部一口大の大きさに切ってみて、
肉に火を通して下味をつける。
そしてキャベツと玉ねぎをいれて炒める。
キャベツがしんなりしてきたらパプリカをいれてしばらく炒め、
塩と醤油、オイスターソースを少しだけいれて炒めて完成・・

あとは味噌汁、スクランブルエッグだけ作って完成。
超手抜きですすいません・・・



…うーん、普通に美味しかったけど何か物足りなかった…


・きのこ
SDTにちょめちょめして、書が12枚貯まりました。
手間はかかるけど、これはかなりのメルになりそうだ。

で、たまーに友人とやってるビシャ。
今日はそこで初のマスタリー、ベノム20でました!
相場が多分15m前後ってことで、3mいただきました(*´ω`*)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/497-94555338

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク