2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Sway  03/02/2006  
・リアル
Face of Fact -RESOLUTION ver.-やべぇー!
mix兄さんやっぱり最高だよ…!
これはバルドのアニメにも期待。
むしろ、ゲンハのキ○ガイっぷりを放送できる範囲でどこまで再現するかに(ry
にしてもまみさん、ホントに上手いわ…!
メジャーデビューあたりから更に伸びた感じ!


・パンヤ
久しぶりにやったけど調子は良好。
トマバックが成功しない事以外は。orz
いくらぱにゃ出ても、トマバック成功しないとスコア伸びないよ--;
セピアで、-18で2000pp超えるとかいろんな意味でショック(´・ω・`


>tama㌧
アマゾン君を舐めてはいけません!

>ひさん
DSは、初回限定版買ったので、サバイバル無いんです--;
追加ディスクも結構値が張るので、買いたくても買えなかったりと(ノω・、)

>Libreさん
知らぬが仏です!

>tama㌧・Libreさん・ミケさん
ありがとうございますー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/48-e56726e5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク