2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
競技  05/21/2007  
・ケータイ、今のメアドにして8,9ヶ月?
そのメアドがすっげー嫌になってから数ヶ月。
そろそろメアド変えようかなー。
年一よりペース早いのもどうかと思って変更渋るんだけど。
(どこぞのT君は年に5回以上変えた気もするけどスルー)
まあ、変更案を考えておこう。
いっつも、悩みだすと3時間は軽く越えるしなあ…


・「競技ダンス」を生で初めて見ました。
友達に誘われて講演会見に行ったんだけど凄い。
生な分、ナンちゃんとかがやってるアレより迫力と熱気がやばい。
で、講演会の終盤に「皆も踊ってみましょー!」

…え?

頭が超てんぱってたけど意外と面白いー!
誘ってくれた友達にも踊ってもらって凄く満喫。
いい気分転換になりました。


でも、帰りに聴いてた曲で泣きかけた。
ほんとに、我慢できないものってあるよね…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
メアド変えたら連絡よろ(^-^)/
うがうt 05/21/2007 Mon URL [ Edit ]

>我慢できない曲
あるある。C†CのEDとか青空とか今聞いてもやばい

メアドねぇ…。あんまり変えてないつもりなんだけどなぁ
年に数回しか変えてない…と思ってるんだけど妄言かな
tama 05/22/2007 Tue URL [ Edit ]

>うがつし
おkおk

>tamaとん
そんなこと言ってないよ・・
ちなみに、変更のメールは断トツで一位。おめでとう
柚樹 05/22/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/479-68711f44

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク