2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Amazing Grace  03/01/2006  
・リアル
卒業式終わり。高校生終わりです。
さすがに、答辞の時に泣きながら言うのは反則だよ。
担任が泣くのも反則。貰い泣きしやすい人なんだから!

そして、終わクロ1巻上読み終わり。
新庄さん可愛いよ新庄さん。佐山ヤバいよ佐山。

何となく昨日バルド面白い!って書いたから起動。
まだ全然進んでなかったりします--;
とりあえず、波動弾かっこいい!んで、VSS鬱ルート多すぎ!

・めいぽ
何事もなし。散財が続いてるだけー。


>tama㌧
買え。話はそれからだ!!1

>グリグリーンさん
十分上手いです('`
片手だとLv8以上殆ど無理です('`

>ひさん
やりこみ要素(特に兵器開発)が超素敵です…!
DUEL SAVIORも凄く好きですが(・ω・)ゞぽりぽり

>鴨さん
クリックゲーが動かしにくいから止めたのは秘密!

>うきおさん
EXEじゃない方しか持ってません(´・ω・`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
メイトが無いわけですがー('A`)
で、バルドやりました
OPテラカッコヨス><;
ゲームの方は戦闘シーンラグリ砲台で出来茄子><
うわあぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
tama 03/01/2006 Wed URL [ Edit ]

一番大切なこといい忘れt
↑Pass入れてないんで連投になりますがー。
卒業おめっとございますヽ(´ー`)ノ
tama 03/01/2006 Wed URL [ Edit ]

DSJも好きだよ!
サバイバル楽しい・ω・
ひ 03/02/2006 Thu URL [ Edit ]

卒業おめですー

下の方の内容はさっぱり(´・ω・`)
Libre 03/02/2006 Thu URL [ Edit ]

ご卒業おめでとうございます♪初めてのカキコでした^^
ミケ(パセリ 03/02/2006 Thu URL [ Edit ]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
どんべぇ 03/02/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/47-1686d338

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク