2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
You are  02/28/2006  
・リアル
明日、卒業です。あっちも卒業させてください('A`
そんなあほなメールのやり取りとかなんとか。

予行終わったら、四条に行った。
ココ○チで4辛食べて凄かった。喉にくるぜ…!
水は飲まないほうがいい。自分は3辛くらいが丁度いいと思うんだ…
5辛にも、そのうち挑戦する…かも?

で、メイトいってCD物色。
・Face of Fact -RESOLUTION ver.-
・Disillution
購入。Face of Factは名曲すぎですから。バルド面白いしね!
後者は、OP聞いた感じ凄く良かった。ゲームのより好きかも。

この後、DAMの入ったカラオケ無いかー?とか言いながら、
ジャンカラ占拠地帯にあるわけも無く…(´・ω・`
時代は曲数だけのUGAよりDAMだよ!


・めいぽ
モア 30%
成功成功闇
…(;´Д`)
さすがに120は目標が高すぎるのか…!
とりあえず闇るな。ネクソンマジック再来しるヽ(`Д´)ノ
最近露店出してないから書持ちきれないし。
金も減ってきたから、また露店出さないとなぁ。


・DJMAX
自分の金なら、クレジットの減りが早すぎ(笑
Rocka-a-doodle-dooとか面白い。
For seasons凄く良い!MakouいいよMakou。


>鴨さん
結局何すりゃいいのか分からず放置んぐです。
今からパッチあてたらどれだけ時間かかるやら…!
むしろ、古すぎてパッチ当てれない可能性大!

>グリグリーンさん
普段から失敗の数の方が多いです!

>羅刹さん
強化にハマると、強化しないと気が済まなくなる時が(;´Д`)
書と媒体が安く売ってると、貼っちゃいたくなりますしね--;

>誤爆の人
普段から失敗ばっかだから支障はなかったり。
キツイのは異常な闇率だけ('A`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
>Face of Fact -RESOLUTION ver.-
ウラヤマシス><;
メッセでくだしあ!!1
バルドはこの前貰ったんで解凍だけして未プレイです
明日辺りOPだけでも見る予定ー
tama 03/01/2006 Wed URL [ Edit ]

やあ(´・ω・`)今君にあっちの卒業ができない呪いを(ry
書は70%しか使わない中途半端チキンerです(´・ω・)
@DJMAX始めました(`・ω・´)
どうやら5keyのLv7が限界のようですが('`
グリグリーン 03/01/2006 Wed URL [ Edit ]

ばるふぉは傑作すぎます。
武器レベルマックスにするのとかやり込み要素も多いし…!
(・ω・)
ひ 03/01/2006 Wed URL [ Edit ]

分からない物同士やりましょうよ(・ω・)
鴨 03/01/2006 Wed URL [ Edit ]

バルドはEXEじゃないと装備のレベル上がりやすかったような気がするよ
EXEにしないと兵器1つ出ないらしいけどおrz
ukio 03/01/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/46-d035c44b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク