2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
話しすぎ  04/29/2007  
・なんでこんなブログ見てる人地味に多いの?
すっげー気になるんだけど…


・バイトに新しく入ってきた大学生、初遭遇
一目見た瞬間に分かった こいつはダメだ
仕事に関係してる事じゃない限り話しかける事はなさそ。
皆、扱いに困ってるオーラだしまくりだし。
唯一、ラストまでいないのが救いかね。


・めいぽ
少し狩りして、補充ーと思ったところでまりこさんがログイン
懐かしすぎて3時間以上チャットしてました。
だらだら話すのはやっぱりいいなあ。
でも、FLの人流しまくりですいませんでしたorz
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あらー。
補充中だったの@@;
何か悪いことしたねー。

暇があればまた遊びにいきます!

聖愛 04/30/2007 Mon URL [ Edit ]

気にしなくておk!
柚樹 05/01/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/457-06d9c372

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク