2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
って馬鹿。  04/18/2007  
・毎日の昼食が鶏肉ですこんばんわ。


今日は一限から講義だってのに時間ぎりぎりに起床
大慌てで着替えて朝食食べて歯磨いて髪梳いて。

で、昨日使って干しといた折りたたみ傘をたたんで家を出る
自転車のかごに傘とカバンを置いて駅まで大急ぎ。
駅に着いてカバンを持って小走りでホームまで行く。
何とか間に合った。




4限が終わって外に出てみると雨が降っていた。
傘持ってきといてよかったーと思いながらカバンを見る
…あれ?傘がない…?


少し濡れながらも駅に着く。
迷わず自転車のところへ急ぐ。
そこには雨にうたれてしおれた折り畳み傘の姿が!

…自転車は盗られても傘は盗られないようです。助かった。


って馬鹿。






※毎日の昼食が鶏肉
学食で多少安上がりかつ満足感を得るための重要ポイント
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/446-4835f434

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク