2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さようなら  04/01/2007  
思い返せばメイプルも色んなことがあった

初めて作ったキャラ、瀬芦里
右も左も分からず、Strが27、Intが14あった。
適当に育てていたけど、運よく「これだ」と思った盗賊には転職できた。それも当時は気付いてなかった。
エリニアの船に興味本位で乗ったら訳の分からないデカブツが出てエリニアに戻された。
アリの巣タクシーに乗ったら帰れなくなった。
色んな事があった。

そして、友達と一緒に狩った時に凄く弱い事が分かった。
一緒に狩るんだったら人並みには強くないと。
友達がMC連発してて凄く強かった。だから魔を作った。
今度は育て方をちゃんと調べた。それが両儀樹。
Lv30になった時点で氷魔か聖魔かで凄く悩んだ。
聖魔にしたのは、HP薬を使わずに済むという事。それだけ。
世界は今より狭かったのに、凄く広く感じた。
どこに行くのも楽しかった。
必死でお金を貯めてエビルウイングを買った時の感動は忘れられない。

その後、色んな友達ができて、別れたりもした
今でも大切な友達は沢山いる。
でも結局、楽しめば楽しむほど世界は狭くなっていくばかり。
知れば知るほど、終わりが近づいてくる。

もう、目の前が見えません。
昔憧れた、現在参加できるボスも一通り経験しました。
4次職が実装された今、何に期待できるんでしょう
人っ子一人いなくなっても誰も悲しまないような世界
だったらもう、さようならです。


お疲れ様。





>追記
もちろん嘘です。
前日に3Lvもあげていきなりやめるほど頭㌧でません。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
そんな餌につられくまー
てるみす 04/01/2007 Sun URL [ Edit ]

(#^ω^)てめー!
シャト 04/01/2007 Sun URL [ Edit ]

ネタだよね?ネタだよねー?
tama 04/01/2007 Sun URL [ Edit ]

というエイプリル
きしるす 04/01/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/428-1808b8cf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク