2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Cross talk  02/24/2006  
・リアル
大学に行ってきました。うん。事前講座みたいな感じで。
定期切れてるから券買うの面倒だったわ--;
とりあえず、帰りはバス代浮かせるために大学→駅まで徒歩30分くらい?
その後、私用で高校まで行って駅と学校の間往復。徒歩30分。
帰りにファミマに寄ったから、家まで徒歩30分。
こんなに歩いたの久しぶりだよ--;
まぁ、ファミマでちょうど、新人の子の指導?してたわけで。
WMとかレジ面倒だから、何かないかなーと見てたんだけど、

先輩の人「あーこれ面倒やねん。これは、(レジの)ここ押してこーやんねん」
ここで普通にお金出す。
新人「はい」ピッピッピッピッ「○千円になりますー」
ここで数秒の沈黙。お金出してるのに気付かない新人さん。
先輩の人「いやもう払ってはるから。ほら」
新人「(ちょっと赤面して)あ、はい!○千円ですねー」

不覚にも萌えたぜちくしょう!!1


・めいぽ
すもも鯖でクエストをのんびりまったりやって資金稼ぎー。
めいぽトラベルで資金稼ぎとかー。
めいぽトラベル、何気に凄く稼げます!
上手くやれば、10分かからずに25kくらい。
新キャラ作るのが非常に面倒なのでやる気でませんが!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/42-fe5cb7cf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク