2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メモ付  03/04/2007  
・らてーる
とりあえず、CBT覚えさせた以上、魔は残すかなあ…。
補償ないならファイターゆずぽんを削除かなー。
メンテまで、メインはシールダーせろりです。今Lv18。
ゴブリンPT組んだ時に、レアドロ12%付きの靴拾ってうはうは
手袋の6%とあわせてかなり装備落とすようになりました。
ゴブリンのクエスト終わったら山岳地帯にPTで行きたいところ
ポックルシールドはLv5分篭って出なかったから諦めたよ。
出ればLv27(Lv32?)まで使えるからほしいんだけど


PT組む場合、職が盾なら
Lv1→Lv3 ぷりりん
Lv3→Lv6 ワンダ
Lv6→Lv10 ポックル
Lv10→Lv15 ポポグル@ポックル剣狙い
Lv15→Lv18 ゴブリン@ゴブ鉄狙い
Lv18→   山岳地帯のキツネ
くらいでいけそう。クエストは完全無視だけど。
槍ならLv7→Lv11くらいまでワーウルフでもよさげかな
名前の横のアレが3本ある敵は隠し武器系ドロップ持ち。
んでHP・攻撃力・経験値とかがやたら高い。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
詳しくやってないからわからんけどこれすげぇバランス悪いかもしれんね
yuki 03/05/2007 Mon URL [ Edit ]

盾つよすぎわろた
うがつ 03/05/2007 Mon URL [ Edit ]

まあPT組めば他の職でも差なくレベルあげれるからまだマシかな…
ソロならどうみても盾が厨性能すぎる。
柚樹 03/05/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/399-82202d3c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク