2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと  03/01/2007  
・雛祭りクエ、遂行できるキャラ全部やりました。
物凄い簡単な忍耐だから、1回ミスるかミスらないか程度。

瀬芦里:片手鈍器製作法
麻奈香:弩30%
樹:片手斧30%
秘蔵の顔4様:投擲30%
柚樹:片手鈍器製作法
ブログに載せてない斬り:両手剣30%

かなり勝ち組でした。ご馳走様。

あと、ねばねばした液体が1個3.5kで1200個売れました。
深夜なら普通に空いてるし、樹でちょちょいと集めれます。
こういう財テクするのは初めてなんですけどねー
地道にメルがたまっていくのも面白いもんです。
今までは、高額ドロップ→売る→強化→\(^o^)/
だったしなあ。10m貯まれば強化に使ってましたよ。



でもね?らてーるのOBが明日から始まるのよ!
これはもうメイプルやってる場合じゃねー!
まさかおかわりっ!から1週間でOBとは予想外…
もう風魔でいいかなー。移動速度って大事なんだろうか。



>追記
久々にDJMAX起動させたら、先月初頭に
pgrロック
STYLE
ふたり(笑)
JASCO!!
が削除されててくそわらた。どんな人気ないねん。
pgrロックくらいはネタで残してくれても…
たまに
をーをーをーをーをーをーをーをー( ^ω^)
聴きたくなるんだよ…。
STYLEとか空気すぎて誰も選ばないだろうしどうでもいい。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ROのGメンとハンゲやる関係でIE6にダウングレードしたらDJMAXが起動しなくなって、それ以来起動してません (´・ω・`)

とりあえず、ふたりは曲のレベルが低すぎですわw
あれで前はプレミアだったから詐欺もいいとこでしたね、個人的に
他はどうでも・・・
MURASAME 03/04/2007 Sun URL [ Edit ]

みんな どうでもいい と思ってるんだろうなあ…としみじみ思います。
柚樹 03/04/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/396-00617ae4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク