2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ななじゅうさん  02/27/2007  
・昼に王将いきました。
2人で食べて、1270円
1000円券があったので270円
餃子倶楽部で5%引き。お会計257円。
なんというか王将安いなあ。


・てきとーに探してると運よくゴレ森が空いてた。
一人じゃまずいので、友達のAさんに声かけてみた。
そしたらプリできてくれたヽ(゚∀゚)ノ
上3段任せちゃったら無駄な読み込み少なくて軽い軽い。
効率もさすがというべき数字で満足。
要するに
73だよもん

Lv73にあがりました。
Aさんにはすごいお世話になりまくりで顔があがりません。
ちなみに土手裏剣もでて懐もあったかかったり。

…でもゴレ森だけ効率よくてもなあ。
自分から探すなんて当分しないだろうし…
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
PTゲーやってらんねー\(^o^)/
yuki 02/27/2007 Tue URL [ Edit ]

知り合い以外とPT組む気なし\(^o^)/
柚樹 02/28/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/394-d1f43e26

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク