2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11個  02/14/2007  
・WEB版WORKING!!もまたおもしろい・・・
ほんとにいい変人描きさんですね。


・赤ワイバーンに行く途中で武器庫に採用されました。
昼にユニコーン48出したAさんがプリできてくれて助かった!
Aさんなんでユニコーンの良品何個も出せるんだよおおおおお
そんな感じでフルPT揃って開始ー
なんかかっこいい

なんか綺麗に撮れてるよ。
てきとーに5分計測したら6m/hでてた。瞬間は強い。
大体5m/h以上は安定っぽいからフルPTなら最高みたい。
昨日頑張った甲斐あって…
Lv112ー!

これでLv112!もうすぐ必要が20m超えるけど頑張れ自分。

今日のドロップ
11個。

武器庫はやっぱりドロップ多くていい感じです。
薬減らないから黒字額はハミ以上なんじゃない?
このレベルの武器庫で3時間でメルだけで2m以上稼げてるし。
誰も抜けずに長時間やったから、金曜にLv113いけそう。



…バレンタイン?大学休みですけど何か?
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
11個ってチョコの数だとばかり(´・ω・`)
tama 02/14/2007 Wed URL [ Edit ]

今日からカムバックキャンペーンが始まったらしいね、
昨日久々にインしたばっかりなのにwwwwwwwwwwww
var○na 02/15/2007 Thu URL [ Edit ]

>tamaとん
さすがに騙される人はいないと思ったんだけど('`

>ヴぁるなくん
あるある…(´;ω;`)
柚樹 02/15/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/381-e4b4e93f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク