2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ため息クローバー  02/20/2006  
・リアル
この時期は高校生雇うトコ少ないわ…!
頼むから(高校生不可)って書かないで(ノω・、)


・めいぽ
売れてもーたがな


…ぁー。ハミ復帰が遠ざかっていく。
ちなみに能力は、Dex10・Luk18でした><
まぁ、転売の資金にします!もうね、後先考えない行動大好き。
てゆーか、製作費50mかかってないと思うからいーんですがね(・ε・)


>tama㌧
物より思い出。ということで鯛焼きよりたこ焼きが(?
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今年卒業っていえばいけると思うb
いとう 02/21/2006 Tue URL [ Edit ]

おひさし。 僕はもっぱら教習所に行ってます。ぶぉー

バイトしたいけど短期はなかなかないのですだわ(==
うがつき 02/21/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/38-0f1ad27a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク