2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
避ける。  02/11/2007  
・バイトだっるー
でも数ヶ月ぶりにレジより早く終わったーちょっと嬉しい。


・強化は中毒性がありすぎる。
97モアを30mで買ったよ。
30%貼ったよ。消えたよ。
2本目買ったよ。○△△○△○○で117できたよ。
さすがに怖すぎた。さぁ115売ろうか。
軍手も強化してるけど、3連続で3連して闇だったからなー
そろそろ所持金考えて、無難な強化にします(←

フリマ周ってると、虎さんがいたので少し雑談。
すいません、別れる時の顔文字、素で間違えました。
弁解しとかないとただの変な人になってしまう。
…あれ、元から変な人だなぁ自分。
内容はポケモンとか何とか。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>別れる時の顔文字
すでに記憶にないとかそういうことを言いたいわけではありません。いえ、断じてそういうわけではありません!
すとらいか 02/12/2007 Mon URL [ Edit ]

なんと\(^o^)/
柚樹 02/12/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/378-71cb6424

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク