2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぶきこ  02/10/2007  
・今日はちょっと気合を入れてー
ぶきこー

武器庫!拡声器にwis送りまくってなんとか採用。
人数揃えばさすがに効率いいですねー。ドロップも超多いし。
すっげーgdgdな時間も長かったけど、SDTまでにはちゃんとフルPTで狩れました(´ω`)

Lv110達成\(^o^)/

要するに、こういうことです。Lv110達成\(^o^)/


そして一人身になってリプレへ帰還。
狩場は赤ワイバーンです。
一流の証?


てきとーな計測で4.8m/h。赤字も軽いもんなのでいい感じ。
ハミのソロだと4.5mくらいで限度だった気がする。
リプレ奥地は即死するし;-;

そんな感じで今日のドロップ
多っ!?

ま た こ れ か


うん。また、なんだ。
なんで赤ワイバーンからはアデス青しか出ないのかなー
武器庫は11個も装備でてうはうはでした。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/377-cd9efb60

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク