2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目標間近  02/09/2007  
・WORKING!!すげーよかった…伊波さん可愛すぎ…
小鳥遊くんと付き合う確率はほぼ0%だけど;-;

お気に入りのキャラは佐藤さん。面白すぎだろ。


・のんびりとー
かっきーん

空の巣2で狩りー

Lv109\(^o^)/

れべるあっぷー
まだ意外とレベルあがりやすいなー。


そんな感じで今日のドロップ
微妙な3点。

歯翼が標準だったから、悪くはない。
一つ、プラテスからのドロップまじってるけど気にしない。

そしてフリマへ。
ヤッタネ\(^o^)/

やっと成功したよー…
30%2枚もミスったおかげで移動低いけどまぁ充分。
これで異常な強化欲は消え去りましたとさ。

で。手持ちに素早さ耳飾30%が3枚あったんですよ。
なぜかそれが3連したんですよ。
で、もう一枚貼ったら4連したんですよ。
これは5連いけるんじゃね?って感じで闇でした\(^o^)/
成功しそうな感じだっただけに悔しいなー。
成功したら売ったのになー。多分900mいきそうだし。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/376-ed395bbd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク