2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つらつら  02/08/2007  
・きのこ。
最近、30%は普通にいい感じです。結構狙って成功するし。
青雲+94に4連したり93に6枚中4枚成功したり
紫アイゼンに2連したり2連したり3連したり
変化なし≒成功>>闇 って感じ?

でもなんで上記がことごとく70%で消えるのかな\(^o^)/
残ったの、115青雲だけだし…まぁ妥協するけど。
後は紫アイゼンだけなんだけど、売ってない。
売り払わなきゃよかった…あれは安すぎたorz


・まんが。
・みつどもえ
かなり微妙。これは外したかと思った。
三女の「…私のともだち」と「私は、いらない」が神がかってたくらいかなー
2巻は発売即購入にはならない。評価待ち。

・らき☆すた
最高。ぬるすぎるテンションが逆にツボ。
ネタがすごい身近で笑える。先生ダメ人間すぎ。
アニメの製作が京アニって事で、これには期待。

・WORKING!!
これから読みます(´・ω・`)
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/375-ef798fd3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク