2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むー  01/14/2007  
・驚いた事:RnBの定義

感動した事:あいするもの:小宮真央

絶望した事:103ug3龍天が70%でふっとんだ


とりあえず、2月入るまでは勉強がメイン。
2月入ってから、らてーるOB始まるまできのこ。
ノートPC使えば重くても落ちないかなー?
いきなり強制終了しなけりゃなんでもいいし。

さて、クリックしまくって課題終わらせないと。30点分は痛い


追記。
らてーるに関して色々考察中。職選び編。
盾は、ソロなら圧倒的に有利だけどPT組むとテクニックが必要
盾役を果たさないとだし、隙を見て攻撃しないと経験値低い。
PT専だってのが分かってる以上、戦士か魔がいいかな。
盾は仕様が変わってない限り絶対に人気が出る。体感済み。
火魔は2次スキル習得までがマゾいみたい。でもPT組めば何とかなると思う。
ダッシュ時に杖に乗ってる姿が可愛いし、決定かなー
スキルは余ると思うし、FUHに振ればPT貢献も可能でしょ。

と思ったけど風魔にします('`*
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>と思ったけど風魔にします('`*
それまでの考察が皆無になる件\(^o^)/

盾は相当増えるような。HPの量聞いて愕然としたし、同レベの盾がゴブリンから被ダメ2ってのを見て泣きそうになった。攻撃もそこそこいけるし、安定職。
うがつ 01/14/2007 Sun URL [ Edit ]

火魔は~のトコが無駄になるだけ\(^o^)/
風魔は移動速度アップの影響が大きいか分からんから、早めにFUHに振れるかどうか分からんけど!

盾はHPガチで高すぎ。確かLv6で250↑。防御も高いし攻撃も充分いけるし超安定。
だから一番人気は盾だろうし、PT時の面倒なテクニックを身につけなくてもいい他職が楽かなーと。
柚樹 01/14/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/359-1ce36afd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク