2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見解を少しだけ  01/13/2007  
2ちゃんねる、閉鎖か
いや。どう見ても閉鎖じゃないから。
記事がめちゃくちゃで、何言いたいか分からんけども
簡単にQ&A風にしてみよう。

・鬱陶しいから、500万円払ったら?
前例となって自演でお金を取れるようになる。払うのは問題外

・なんでひろゆきは顔出さないの?
こんな感じの告発はこの一件だけじゃない事は推測できる
一つでも顔を出せば、そこら中に顔出さないといけない
その経費は自腹になるんだから、金がいくらあってもたりない
しかも、1回行けば終わりじゃないから、何年もかかる。

・被害者って言ってるけど、何されたの?
ストーカーだとか、犯罪や頭の悪い事を色々やってた。
そのせいで名前や住所を晒された。自業自得。
今回は、それに腹がたって周囲の反対を振り切り、自分の事は棚にあげて500万円のために必死になってる。
あくまでも情報開示が本題なのに500万円に執着するな。

・なんで管理人が賠償するの?
情報開示してしまうと、犯罪者の情報は出ないのに、一言悪口を書いた人の情報が出てしまうから、
ひろゆきも簡単に情報開示なんてできるわけがない
だから、ひろゆきが情報開示の要求に応じなかったから。

・2chを差し押さえるってなんかおかしくない?
コメント見る限りだと利用者1000万人。人口の1/10は使ってる?
自分みたいなブログだけ見る人も結構多い。
その人達への配慮がなされないのであればおかしい。

層化とか自民とか阿部とかがネット規制かけたいから、理不尽でも無理やり抑える可能性はある
そうなったらさすが美しい国、日本(笑)だなー
マスゴミが報道しないニュースも見れるから凄い重要なのに。
もしネット規制されたら、それこそローゼン首相の誕生だわ。

ちなみに、ドメインの差し押さえは初めてで、ここで被害者の要求が通れば今後もその傾向になる。
ひろゆきは顔を出さないのは時間とかお金とか面倒とか。

でも、記事が所詮ZAKZAKだっていう…信憑性なさすぎ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/358-3770fddd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク