2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
疑問  01/11/2007  
・刀語とDDD買えましたわーいヽ(゚∀゚)ノ
なんとかして2回生の間には読み終えます(!?

うーん。Enigmatic LIA2とDouble Precision買うと、
余裕で10k超える出費。中々の痛手です。
しかも、それだけCD買って全部消化できるのかが疑問;-;


・サヨナラ*ヘヴン中毒になりました。
着うたフルでLong ver.もとっちゃう始末
ここまで素直に感動した曲、いつ以来だろう…


・今日、明日提出の課題終わらせて提出。
ケータイに、どんな特徴を持たせて売上を伸ばす?
って感じの課題。PPで1枚だから楽っちゃ楽だけど、アイデアでないと死ねるわけで。
書いたのは、「携帯を長期間使うとバッテリーがすぐなくなるようになる」事で、「それなら、その機種専用の外付けの(使い捨て)バッテリーをコンビニとかで販売したらどうか?」というもの。
多少は現実から離れててもいい。デザインが目的だから。
その機種専用ってのは、ただ単なるオリジナリティ。
自分で言うのもアレだけど、突っ込みどころは結構多い。
携帯のデザインはできるだけありがちシンプルなのにした。
目を引くデザインは、結局万人受けしないからなぁ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっぱ人型携帯がry
うがt 01/11/2007 Thu URL [ Edit ]

その発想はなかったわ
柚樹 01/13/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/356-09d1604c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク