2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
振り返る  12/29/2006  
・明日でバイト4連戦も終わってのんびりと年明けを待つだけ
いやー…今年はほんとにあっというまでした…
そろそろ、一年をランク付けして振り返ってみる。
と思ったけど難しすぎるから普通に振り返る。

漫画はDMC、よつばと!、絶望先生、ハヤテのごとく!、DEATH NOTE、ARIA、ゆびさきミルクティーなど素敵作品に出会いまくりで豊作でした。来年もまだまだ探しまくります。

音楽は語るには多すぎて(;´д`)

ゲームはオンラインだけっていうダメ人間っぷり
でもらてーるには期待しちゃうの。

今年は3年前から好きだった人と遊べたので幸せでした。

夏にはmix兄さんとMELL様のライブを最前列で見れたので幸せでした。
MELL様に手振ってもらえて、たまりませんでした(*´д`*)
←のギターの兄さんはアピールめっちゃ強いし面白かったし
ライブの楽しさを一番感じたライブでした。
そして耳が完全に潰れるのはお約束でした。

他にも色々あったけど、今年は楽しみまくったなぁ…
初めての○○が多くて、一気に成長した感じ。
来年は初めての(削除されました)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/339-9fa67c12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク